「きなこ」と「こてつ」

2022年04月27日

ニャンコ先生お里帰り2

看板わんこの「きなこ」と

去年まで一緒に暮らしていたにゃんこの「こてつ」

今は息子と住んでいて、一年ぶりのお里帰り&再会

一緒にいるときはトムジェリのごとく追いかけっこして喧嘩しての毎日だったので

久々のご対面はどうかなあ?と反応が楽しみでした

「こてつ」が、おねんね中の「きなこ」を見つけ、近づいて行ってチュー💛

したのに、その直後、寝ぼけ眼の「きなこ」にシャーッと威嚇して逃げていった「こてつ」

大笑いしましたwwwwwwww(*´▽`*)

その後は、トムジェリ状態健在、お互い気になって近づいては喧嘩

「こてつ」4歳女の子、「きなこ」3歳男の子

まだまだ仲良く喧嘩・・・

でももう「こてつ」は、また息子と帰ります・・(´;ω;`)ウッ…・寂しい(´;ω;`)ウッ…

「こてつ」に会えた方は、とってもレアです(笑)

ニャンコ先生お里帰り3