きままな看板犬「きなこ」

2022年05月12日

よく動き、よく吠え、よく眠る、看板犬きなこ

 

事務所では、テーブルの上(きなこスペース)でお待ちしてますが、隣接した自宅に戻ると

もう自由奔放に動き回っています

そして、眠くなるとゴ~ロゴロ・・・

いつのころからか、人と一緒に寝るようになり、ケージのある部屋に一人(ん?1匹?1頭?)にすると

はじめは悲しげに「くーん、くーん」と呼び、連れに行かないと「ワンワン」ギャン泣きするので根負けして

寝室にある2階に連れてきますが、私も、そうそう早くは寝れないので2階でも自由に動き回り疲れると、でれ~ん

一緒に寝るまで待ってますが、待つ間の寝方も自由にのびのび・・・

ごろ寝して、「早くねよーよ~」って言いたげにしているうちに寝入ってます

きなこ・・・気ままでいいなあ(笑)

おねんねきなこ①

はみ出ても戻る、いつの間にか向きが違う 

癒し(笑)

おねんねきなこ②